花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

畑道場7周年!

2014-05-14 10:14:52 | 畑道場

  先生方をはじめ、たくさんの方々に支えられ、【畑道場7周年】を迎えました!



小学校1、2年生からはじめた子どもたちが今では立派な中学生です。勉強や部活との両立は大変だけど、みんな頑張っています これからも応援していきたいです

今年はこの畑道場から県大会の優勝者が二人出ました 古宇田先生の両隣に座っている仁香と健竜です。
『優勝者』と一言でいいますが、『千葉県で一番強い』ということです 他、3名が入賞しましたこれも先生方のご指導と、家族の支えがあっての受賞です。
これからも感謝の気持を忘れずにみんなで頑張っていきましょうね


<唯克ママ>  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第66回千葉市民総合体育大... | トップ | 第7回 Hanamigawa Outdoor ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿