花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

第37回 千葉県空手道選手権大会

2011-05-03 20:44:04 | 試合結果

押忍

今年もゴールデンウィーク真っただ中に

JKA千葉県大会が開催されました。

   

今年は3月11日に発生した東日本大震災の影響で、前日準備ができず

当日の早朝から多くの父母さんが準備の手伝いをしてくれました。

花見川支部はマット2面分を敷く担当になっており、トラブルがあったものの

スケジュール通りに試合を始めることができました

花見川支部は昨年メダル11個獲得しましたが、今年は13個と

昨年を上回る好成績に終わりました。

また今回は初出場の選手も多く、特に畑道場からの参加者が増えた事が

非常に喜ばしい事だと思いました

入賞できなかった子も肩を落とす事なく、次の試合に目標を持って

しっかり日々の稽古をして下さい。

入賞した先輩達も皆、そうしてメダルを獲得する事ができる様になったんだよ

 

詳しい試合結果は後日発表します

お楽しみに

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ畑道場4周年です! | トップ | 第37回 千葉県空手道選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿