花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

もうすぐ畑道場4周年です!

2011-04-27 18:33:31 | 花園道場

古宇田先生が始めて花園道場で稽古をしてくださいました

柔軟体操からじっくり指導して頂きました

  
こちらは県大会出場選手たち


こちらは選手ではないけど、やる気満々の生徒たち

  
防具を付けて組手の稽古です  みんな楽しそう


朱音は拳サポーターが嬉しそう  使ってすぐに丸めると、タオルのところがカビるから気を付けてね



5月4日で畑道場4周年です 4年間で9人の生徒が黒帯を頂きました
色帯・白帯の生徒も、先輩方と早く肩を並べられる様、稽古に励んでください


<唯克ママ>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7週間ぶりの畑道場です! | トップ | 第37回 千葉県空手道選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿