花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

畑道場花園稽古納め!

2013-12-17 00:00:00 | 畑道場

12月17日(火) 花園道場に於いて稽古納めと道場大掃除が行われました
  
                        今年、最後の稽古

                  

  
稽古の最後に道場に感謝を込めて大掃除です。 最近なかなかやらない雑巾がけの『よーいドン

  
                                古宇田先生、ありがとうございます

  
    花中の奉仕活動ではありません          男子!おしゃべりしない

  
                       二人とも気を付けてね 

  
                     格子の掃除にハマってしまった古宇田先生…  

  
                みんな、ありがとう とっても綺麗になりました

  
                 健竜の腰を使った模範的な雑巾絞り。カッコいい

                   
                  14日に行われた審査会の結果発表がありました


みんな、今年はどんな一年でしたか 頑張ったひとにも、頑張りきれなかったひとにも新しい年が来ます
気持ちも新たに、また来年も仲間と一緒に頑張ろうね


<唯克ママ>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第47回習志野市民総合体育... | トップ | 畑道場 納会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿