花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

第47回習志野市民総合体育大会!

2013-12-01 00:00:00 | 試合結果

12月1日(日) 習志野市東部体育館に於いて
《第47回習志野市民総合体育大会 空手競技》が開催されました


毎年、この習志野大会と四街道大会は一週ずれて開催されていますが、今年は同日開催になってしまい、花見川支部も二つに分かれることとなってしまいました…

  

  

  

  

  

                   
みんな、頑張れましたか
今年の習志野大会は参加者が増えて大変だったようですね…
係員の皆さん、応援の皆さんもお疲れ様でした


<唯克ママ> タニヤさん、写真提供ありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第38回関東地区空手道選手... | トップ | 畑道場花園稽古納め! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿