花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

畑道場 納会!

2013-12-19 00:00:00 | 畑道場

            12月19日(木) 畑道場平成25年納会が開催されました
会場はみんなが大好きな『マンマパスタ』
  
古宇田先生のお話。
そしてみんなで古宇田先生へ「プレゼント」と「お食事」のお礼を言って、パーティーがスタート

  
待ちに待ったこの日。みんな楽しみにしてたもんね

  
お料理は『マンマパスタ』のシェフがみんなのために特別にメニューを考えてくれてるんだよ

                     

  
恒例の古宇田先生とジャンケンプレゼント交換の時間です

  
毎度の事ですが、みんなの表情が豊かで嬉しくなります。(特に古宇田先生)

  
        順番待ちの女子

                     
                   相変わらず女子には弱い古宇田先生

  
               お気に入りのプレゼントが貰えたかな

  
                  ケーキタイム  美味しそう

                   
                        古宇田先生、お疲れ様です

  
  古宇田先生より、畑道場年間優秀選手1位から5位の発表と、賞品の授与がありました

  
                            今回、初受賞の朱音大会いっぱい出て頑張ったもんね

  
                          三年連続受賞の唯香 来年は高3だね


古宇田先生と記念写真 おめでとう 今回受賞を逃したみんなも来年また頑張ろうね。


みんなで楽しく過ごすことが出来ましたね 古宇田先生、ありがとうございました


先生方、生徒の皆さん、保護者の皆さんのご協力で、今年も素敵な一年になりました!
また来年も、皆さんの頑張る姿から元気をもらって過ごせることを楽しみにしています。
2014年も宜しくお願いします。
<唯克ママ>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑道場花園稽古納め! | トップ | 1月の稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿