よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

2010.719 白馬岳山頂からの動画

2011-05-29 20:12:56 | 山動画
 
 
 
 
 
試行錯誤を繰り返しながら
やっと動画のアップができました。
 
これは、
昨年夏、白馬岳へ行ったときの動画です。
最高の天気でした。
 
槍穂高から立山劔まで見渡せました。
三脚を使用していないので
手ブレがひどい動画で恥ずかしいのですが・・・。
 
 
 
  
サイズが2MB以下で、フレームが320×240以下までしかできないのかな?
35秒までしかアップできませんでした。
右下をクリックすると画像が大きくなりますが、
画質は最悪です。
 

もう少しサイズが大きくて画質がアップすれば迫力もあるんでしょうけど・・・。  
 
この他にも動画があるので、
少しずつアップしていきたいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011.5.28 テーピング | トップ | 2010.5.2 早朝の燕山荘から... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臨場感が!! (くっきー)
2011-05-30 13:59:12
やっぱり動画は迫力が違いますね。
お天気の最高な白馬岳の気持ち良さが
伝わってきます(^∀^)

ワタシも動画挑戦しようかな~。
たしかにサイズ大きくできたらいいですね!
返信する
やりましたね! (0041)
2011-05-30 20:18:48
自分も動画に挑戦しようと思いましたが、BIGLOBEは動画のUPができない仕様でした。
他にUPして貼り付ければOKみたいですが、面倒なので見送りました。

音声はクリアに再生できていますね。
返信する
Unknown (よっしー)
2011-05-30 23:42:34
くっきー様
1月にgooに変更したのは、
動画を載せたいと思ったからでした。
やっとここまできましたが、
フルサイズにすると画質が落ちるので
もう少し容量があればと思います。

元動画はサイズも大きくて迫力があるだけに
ブログだとここまでなのでしょうかね・・・。

返信する
Unknown (よっしー)
2011-05-30 23:45:22
0041様
やっとここまできました。
先日の会津駒も動画を撮りましたので
徐々に載せたいと思います。
 
3分近いので、
コマ切れにしないと
1本分を載せられません・・・。
返信する

コメントを投稿