よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

2012.9.16 燕岳(その3)

2012-10-05 22:49:08 | 北アルプス
日の出の 5:30 にあわせるため
 
燕山荘を4:50にでる。
 
 
 
 
 
三脚を持って行くのを忘れてしまったので
 
   少しISO感度をアップして撮影
 
 
 
 
 
 
 

 
安曇野は雲海の中
 
 
 
 
 
 
 
 

 
南アルプス 北岳
 
   北岳の奥にある雲にはすでに日が当たっている。
 
 
 
 
 

 
雲海の奥には、八ヶ岳、富士山、南アルプス
 
 
 
 
 
 

 
富士山と南アルプス
 
 
 
 
 
 

 
たぶん、日光白根
 
      右の尖りは四阿山
 
      (地図上で、日光白根と四阿山と槍ヶ岳は一直線になるのです。)
 
 
 
 
 
 
 

 
浅間山の左から日が昇りそう。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
出た!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつみても、1日の始まりはいいもんだ! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後は、山荘に戻り朝食です。     (続)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.9.16 燕岳(その2) | トップ | 2012.10 山の絵画 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikko)
2012-10-11 18:47:55
よっしーさんの写真美し過ぎます!
見に行きたくなってしまいますもん。。。
返信する
Unknown (よっしー)
2012-10-14 08:38:48
mikko様こんにちは!
多忙で返事が遅くなってしまいすみませんです。
 
写真お褒めの言葉ありがとうございます。
なんか、この山行が今年最後になりそうで
悲しいんですけど・・・。
 
でもmikko様のレポで楽しませていただきますね!
返信する
Unknown (よっしー)
2012-10-14 19:25:27
↑ この山行後の、
  深山くんと0041様との八ヶ岳が最後になりそう
  の間違いです!
返信する

コメントを投稿