よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

日本の原風景 越中 五箇山 相倉集落 2024 4K

2024-08-11 10:43:30 | 動画

日本の原風景 越中 五箇山 相倉集落 2024 4K

 

越中 五箇山 相倉集落 一昨年、五箇山の菅沼集落と白川郷へ行きました。

その時は、時間がなくて残念ながら相倉集落へ行くことが出来ませんでした。

今回は、相倉集落だけをただひたすらに目指して行ってきました。

いいところですね~。

昔は雪深くて富山に出るのも命がけだった集落。

山深さをホント感じる日本の原風景でした。

次はもっとのんびりと歩きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越中 五箇山 相倉集落 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿