超ド下手がせめてド下手な絵が描けるようになるブログ

超ド下手クソがせめてド下手な絵を描けるように足掻いてる日々を綴るブログです。並平および並平の絵以外に対する誹謗中傷禁止。

美菜子ーーー

2012-12-15 20:39:56 | 雑談
なんかこのブログ始めてから、リアルでいろいろありすぎて、正直何も手につかない並平です。
行きたいのに行けない、待つしかない状況ってめっちゃくちゃ辛いやね。
しかも待った先にいいことがあるかどうかも不明確だとなおさら。
つうか人前でツンで、メールとか二人でいるときはデレっていうリアルツンデレくらってるんですけど、これってリアルだと結構キツイです。
デレんときの感じで人前で話しかけると、思いっきりそっけない態度とられたりするんですが、傍から見ると気のない人に並平が無理やり言い寄ってるようにしか見えないという…。
しかも相手は(自主規制
わざとか…?わざとやってるのか?あー、早く年明けになーれ!
やばい、このままじゃ心の病気になっちまいますよ。マジで。
というわけで…。


寿 美菜子のアルバム借りてきた!

流石に重度のスフィアファンではない並平は今までは美菜子の曲はおからじで流れてるのを聞いてたくらいだったんですが、借りてきたらまあびっくり。
めちゃくちゃええやないですか。
なみひら世代にとっては非常に耳になじむんですよねえ、なんか。
音楽用語詳しくないからうまく言えないけど、古臭いってわけじゃないけど、なじみやすいんです。うん。
この間買ったスフィアライブでソロ枠で歌ってたライラックが切っ掛けだったんですが、「Startline」がすごくいいです。(いや、おからじで聞いてた時からいいとは思ってたんですが)
美菜子の声質も芯のある声でかっこええ。さすが団地(自主規制2
スフィアの面々のソロはバラエティー豊かでよいですな。今度はとまっちゃんも聞くべきか?
(あやひーってカバーアルバムしか見当たらないんだけど、オリジナルアルバムはないのかしらん?世紀末オカルト学院のEDすげえいいんだけどなあ)
しかしこうなるとHTTでムギvoがHSTTのみってのはもったいなかった気もするなあ。
よし、こうなったら三期だ(爆
でもムギ声って歌いづらそうだったから仕方ないんだろうか…。(レッツゴーの時のソロ枠は二番途中まで結構素の声で歌ってた感じだったし。CWMの時はすごくよかったけど)

…はあ…。
とりあえず美菜子に癒されてくる。レッツゴーの日笠のように…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿