超ド下手がせめてド下手な絵が描けるようになるブログ

超ド下手クソがせめてド下手な絵を描けるように足掻いてる日々を綴るブログです。並平および並平の絵以外に対する誹謗中傷禁止。

気が付けば…

2013-02-27 00:17:54 | 雑談
いつのまにやら坂道発進やらS字カーブやらクランクやらやってます。並平です。
半クラッチなんて鬼畜仕様を最初に考え出したヤツは誰だ…。
まあ、それはともかく仕事が始まる前に少しでも進みたいと毎日あほみたいに実技入れていたら学科を取るのが追い付かないです(アホ
そしてクラッチ踏む足に無駄な力が入ってるのか、変な痛みが走ります。とりあえずフェイタスさんに頼ってますが。
でも車が思い通りに動くと気持ちがいいのも事実。
免許とったら紙コップに水張って豆腐配達しようかな。並平でした。
(最近、絵上げてないなあ。一応描いてるんですけど上げる気にもならない駄作ばっかりで…。スランプじゃ…)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペダルワーク (髭人)
2013-02-28 05:44:21
免許取って車には久しく乗っていないペーパードライバーで~す。
ペダルワークは絆の経験って活かされるんでしょうかねぇ?
フワジャンする感覚がそのまま半クラとか…
そんな訳ないか?
私も… (なみひら)
2013-02-28 22:14:09
今からペーパードライバーになりそうな予感しかしません(オイ
フワジャン感覚ですか…。
なんだかむしろ絆やるときにブーストをゆっくり踏んでしまいそうです(笑)
機動よりにセッティングしてる陸ジムのブースト切らしまくってる私にはちょうどいいかも?(んなわけないか(汗))

コメントを投稿