超ド下手がせめてド下手な絵が描けるようになるブログ

超ド下手クソがせめてド下手な絵を描けるように足掻いてる日々を綴るブログです。並平および並平の絵以外に対する誹謗中傷禁止。

今日も雑談でいでいでい

2012-12-16 23:31:08 | 雑談
みなさん、ちゃんと投票に行きましたか?並平も髪を切りにいくついでにいってきましたよ。
まあ、政治の話はしませんけどね。ここ、そういうとこじゃねえし。

前回も書いた通り、正直なんもしてないっす。胃に穴空きそうっす。
なので、今日はくだらないことしか書かないです。まあ、今まで下る記事書いたこと一回もないけどね。

今日、髪切ってたら、隣の自称経営者のおっさんがずーっとゲームの話してたんですよ。
並平基本、髪切ってるときは目をつぶってるんで会話もしないんですよね。なのでそのおっさんの話を聞いてたんです。
たぶんスマホかなんかのソシャゲだと思うんですけど。並平そのゲームの事知らないんでようわからんですみません。
で、その話がひと段落したら今度はゲーセンの話になりまして。
「なんか今、あんだろ?ロボット乗るやつ」
「ああ、ありますね」
「あれ面白そうだよなあ。なんか深夜にテレビでもやってんだろ」
(並平:お、戦場の絆か…)
「そうなんですか?」
「そうそう。芸人の…なんだっけ…。ああ、そうそう板尾ってやつがやってるの」


いや、ちげーし!しりとりうまい人じゃねえし!

そう心の中で突っ込まざるをえなかった並平ですが…第07板尾小隊、ちょっと面白そうだな、と思わないでもなかったり、ラジバンダリ(それも違う芸人や)
そんな板倉小隊ですが、あと残すところ二回でおしまい。加えて来週は教えてカバ先生の最終回でもあります。みんな見てね!
(注:並平はテレ東からお金を貰っているわけではありません。むしろください)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿