超ド下手がせめてド下手な絵が描けるようになるブログ

超ド下手クソがせめてド下手な絵を描けるように足掻いてる日々を綴るブログです。並平および並平の絵以外に対する誹謗中傷禁止。

生まれて初めて

2013-08-05 22:43:14 | 雑談
LINEとかいう、世のリア充がすなるものをやらざるをえなくなりましたなみひらです。
正直、あんなもんに拘束されるのは自由を求めてやまないなみひらには苦痛でしかないのですが、同期みんなの情報共有できないのはリーマンとして痛過ぎるのでやむなく参加することに…。
しかも、アンチスマホなのでガラケーでLINEというめんどくささが、倍率ドンさらに倍!な状況な訳ですよ。
生きるって大変だぜ…。

とりあえず明日から暫く朝が早いので、今日は早く寝ます。
あ~、朝起きたら中学生時代にタイムスリップしてねえかなあ・・・(末期)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿