超ド下手がせめてド下手な絵が描けるようになるブログ

超ド下手クソがせめてド下手な絵を描けるように足掻いてる日々を綴るブログです。並平および並平の絵以外に対する誹謗中傷禁止。

絵を画く時間がない♪

2013-01-29 23:03:06 | 雑談
どうにもこうにもハーイテーンショーン、並平です。あ、医者は別にいいです。手遅れですから。
それはともかく前にお祈りメールばっかりって言ってたら、今度は逆に面接来てくださいメールが次々と…。
書類選考通ったのはうれしいけど、その分履歴書書かなきゃいけないんじゃないか…。
もういい加減書き飽きたよ。日商簿記正式に書くと長いよ(日本商工会議所主催 簿記検定3級)。しかも対してアピールにならないよ…。
2級取ろうかなあ…。そういえばMOSの教本買ったのにまったくやってないや…。高かったからやらないとなあ…。

それはともかく絵を描く時間がなかとです。いや、ないのは心の余裕か…。
というか昨日までは風邪でちょっとフラついてたので、何もしてないです。筋トレもウォーキングもサボり放題です。
おかげでウチの可愛いハンター「平○ 唯」が上位クエストでもブイブイ言ってます。でも装備が下位だから酒場クエ時間かかる…。
それから個人的に農場はMHP3仕様がよいなあ…。採掘するのが辛いです。臨時ポーチなくなったし…。

いや、モンハンの話はいいんですけどね。ただの現実逃避だし…。
ともかくそんなこんなで絵が描けず雑談カテだけが増えていきます。
このままじゃ、ド下手な絵が載るつまらない日記帳から、ただのつまらない日記帳になってしまう…。(たいして変わってないけど)
とにかく早く転職決めたい!以上並平でした。あ、たまこまの第二話の感想はまた今度書こう。とりあえず三話もえがったでえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿