超ド下手がせめてド下手な絵が描けるようになるブログ

超ド下手クソがせめてド下手な絵を描けるように足掻いてる日々を綴るブログです。並平および並平の絵以外に対する誹謗中傷禁止。

うああああああああ

2013-01-30 22:54:05 | 雑談
ショックな出来事が続く並平です。…くだらない話ですけど。

早速ですが、ショッキングその1。

外付けHDがぶっとびました。

ある方と昔の話第二弾を書く約束をしましてプロットを納めているHDを立ち上げたところ…知らない間にひっそりとその生涯を閉じられておりましたとさ。
一応外付けは二台あってもう一台に本編のシナリオはあったので、それ読み返しながら書くつもりです。
ただ昔の作品を読み返すと、いろいろと発見がありますね。もちろんつたない内容ではあるんですけど、中には今逆にできなくなっていることもあったりして、初心に返るっていうのもいいものですな。
でも10代の頃に書いたプロットがすべてぶっとんだのは悲しい…。思い出は心の中にあるのでいいんですけどね。

それからもう一つ。

たまこまーけっとOPテーマ「ドラマチックマーケットライド」売ってねえええええ!

EDのねぐせはあるのにOPがないんですよ。売れてるんですかね…。ファンとしてそれはうれしいが、買えないのは辛かとです。
物凄く楽しい曲なので、作業前のテンションうpにちょうどいいと思うんですけど…むう…。
今度面接の帰りに秋葉経由して帰るか…。


つまり何がいいたいかというと、今日もおおむね平和でした。平和が一番だねっ!
ということで面接日が近づいてきて若干緊張気味の並平でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿