Diaryおおさかりばー

▽精神不調おっさんの日常△

ただのメモ240809

2024-08-09 15:35:00 | 本日メモ

「虎に翼」、放送19週目「悪女の賢者ぶり?」。

 

今週は、「愛のコンサート」週とはまた別方向に雰囲気の違った一週間だった。

寅子と航一が距離を縮める過程を、思ってた以上にゆったりと。

 

優三さんからの手紙。「正しくないトラちゃんを好きでいる人を見つけてください」

いやこれは。ちょっと優三という人物を美しく利用しすぎな印象だった。

 

優未「誰のことを好きでも嫌いでもいいけど、私のせいにしないでって言ってるの」

優未役の竹澤咲子さん、今週で出演終了なのだろうか。

新潟編での活躍には目を見張るものがある。まだまだ見ていたい気持ち。

 

そして、大注目の美佐江。

「何もせず、誰かが近寄ってくるということは、私にそういう魅力があるのでしょう」

 

美佐江にかかる影の見せ方がすごくいい。

美佐江がまだまだ底を見せず、今週では何も解決しないまま。

東京へ場所を移して話が続きそうな展開で、まだまだ楽しめそう。

妄想を膨らまして、美佐江が優未に近づくけれど返り討ちにあう、みたいな話を期待している。

そして最終的に、美佐江に光を差してくれるのが優未だったらいいな、とか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただのメモ240804 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日メモ」カテゴリの最新記事