波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

12月30日(日)のつぶやき その3

2012年12月31日 | 日記

「不安」「異様」 説明会で続出/陸上自衛隊大津駐屯地「納得できない戦闘服通勤」/自治会長ら50人 jcp.or.jp/akahata/aik12/…


買収逮捕 「維新」が大半/4陣営6人 連座制適用の可能性も jcp.or.jp/akahata/aik12/…


東京新聞:オスプレイ調査費計上 自衛隊導入検討へ:政治(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/politi…”頭上演習、、、、図上演習、、、正確な落下点怖いです”


東京新聞:県内ニュース この1年:茨城(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/ibarak…”いいニュース無いな”


インフルエンザの流行がはじまり、各地で急増中です。流行の中心はA香港型。連休で人の移動が多い時期、今のところ流行が小さい地域にも広がり、連休明けからは全国的な流行となっていくことが予想されます。

Jose_Medelさんがリツイート | 86 RT

まあ放射能の影響で2倍というのは福島全体のでかいN で否定されているので、後は取手ローカルで解決してくださいみたいなことだよなぁ。

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

@bilderberg54 裁判の勝ち負けとか議論の流れとかは別の話です。アメリカの裁判で民事で損害賠償とか、先がまるで読めないですけど。あっちで企業訴訟に強い弁護士を雇わないとすごい大負けする可能性はありますね。

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

@Mihoko_Nojiri これは感想に過ぎないのですが、トヨタ訴訟と同じ匂いを感じます。

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

甘利明は三宅雪子を突き飛ばしただけじゃなくって原子力ムラのボス的な政治家。こちらは公の利益に反する。

Jose_Medelさんがリツイート | 12 RT

「原発情報不正確」東電に94億円賠償請求 トモダチ作戦参加の米兵 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/121… 政権が変わってもうトモダチじゃなくなった?

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

昨日、モスクワ郊外で起きた航空機事故。ツポレフ204が着陸後、うまく停止できず、滑走路を300メートルほどオーバーしたところで、高速道路の外壁に衝突。動画は、たまたまその高速道路を走っていた車から撮ったもの。 youtube.com/watch?feature=…

Jose_Medelさんがリツイート | 211 RT

歳だから、今迄にやった事がないから、今更難しい事は出来ないとか::やる気があればある程度の事はできます。やってみよう、出来る、やる気を持てば大丈夫です。78歳で始めたMacにぞっこんです?Macに惚れて2年経ちました、今80歳トホホ(^_-)-☆

Jose_Medelさんがリツイート | 35 RT

いったいなんなのだ!NHKは!福島で頑張っている人、福島に戻ってくる人ばかり放送して、福島の甲状腺異常の話や甲状腺がんのことをほとんどやらない。福島エートスに加担しているばかりじゃないか!NHK福島では堂々エートスの放送しているし!福島の子供の命奪う、犯罪テレビ局じゃないか!

Jose_Medelさんがリツイート | 84 RT

この航空会社「Red Wings」の同型機は、12月20日にも着陸時に滑走路を350mオーバーランしていた。11月5日にも同様の着陸ミス。ロシアの航空安全当局は、このツポレフ204のブレーキに欠陥があることを、製造メーカーに指摘していたという。(スウェーデンの新聞より)

Jose_Medelさんがリツイート | 9 RT

「安倍晋三首相の秘書官に原発推進の急先鋒、経済産業省資源エネルギー庁の前次長、今井尚哉氏が就任」→ nifty.jp/Uv5Jv9 「今井氏は大飯原発再稼働のために滋賀県の嘉田由紀子知事や京都府の山田啓二知事を脅してまわった人物」とのこと。

Jose_Medelさんがリツイート | 220 RT

米国リベラル系の方は、#米兵訴訟 の絡みで米国政府の対応も問題にしているなあ。「米国政府は、一部にはクリントン長官が日本と交わした協定により、福島原発事故の惨事を意図的に小さく見せることによって、福島の放射能を軽視することに合意していた。」exm.nr/TRaSAk

Jose_Medelさんがリツイート | 10 RT

ツイッターは暇なときに時間を潰すにはいい道具だが、暇でないときにも時間を潰してしまうのが最大の問題。

Jose_Medelさんがリツイート | 255 RT

俺の過去のベストツイートだよ ja.favstar.fm/users/okaguchik

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

続)日本産食品の輸入禁止が拡大する中で、俺も米国がなぜ日本産を輸入し始めたのか不思議に思ったんだけど、ガンダーセン氏によれば、「日本産食品の放射能検査が正しく実施されていないにもかかわらず、米国務省高官とクリントン長官は、日本から食品の購入を続けることに合意した。」

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

日本で! RT @HalTasaki_Sdot: プリンストンにいたとき、オーストリアの老先生がギリシャ文字の書き順を教えてくれた。日本人以外にも書き順にこだわる人たちがいるんだ~と感心して、どこで習ったんですかと聞いたら、京都大学の数理解析研に滞在しているとき秘書さんに教わっ…

Jose_Medelさんがリツイート | 17 RT

【東日本大震災】原発事故 100人超聴取へ 東電旧経営陣・班目氏ら 検察 来春立件判断 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1… これで菅さんが立件されて、東電勝俣や清水が立件されなかったりしたらひどい話。菅さんは特に311原発事故には政治責任以上はない。

Jose_Medelさんがリツイート | 22 RT

「八丈島」見晴らしの湯は元日5時半から営業かぁ。車のある人はそこから初日の出見られるんだね~(*⌒▽⌒*)

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

これはおいしそう!くさやピザは何度も食べてるけど、くさやピザトースト思いつかなかった。作ります♪ RT @yuki8jo_u2: 朝食は、母特製クサヤトースト! 食パンにちぎったクサヤとチーズのせて焼くだけ。うまうま #8jo pic.twitter.com/wAX0EbiE

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

イタリアの脱原発を「集団ヒステリー」と評した石原伸輝氏が今回の安倍政権では、環境相兼原発担当相。流石!自民!! 関連「集団ヒステリー状態になったイタリア人から 石原伸晃様」noguchihiromi.blogspot.jp/2011/06/blog-p… #原発  

Jose_Medelさんがリツイート | 45 RT

幸福の科学、教祖の本は10万部売れても、選挙では10万票は確保できない。反原発デモも10万人動員!とかいうけど、選挙では10万票にならない。票は正確・・・RT @tuxeta: 反原発デモの人はわが身を振り返って見て欲しいものです。

Jose_Medelさんがリツイート | 90 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。