波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

6月28日(日)のつぶやき その7

2015年06月29日 | 日記

日本全国津々浦々のJCの集会で、百田先生の発言みたいなのは誇張ではなく毎日のように生み出されていることは間違いない


だからあの発言が「ヤバい」ということに懇話会に参加した自民党国会議員の誰も気付かなかった


「存立危機事態」はフィクションですから、いくら説明しようとしても、説明している人も含めて、理解できるはずがない。


"To the companies I say raise the price of wool. You don't know how we peasants suffer." aje.io/44gm pic.twitter.com/FDprMv3zlA


自分で考えて行動することは絶対まちがってないんだって、
大勢の人がちゃんと問題意識をもってるんだって、
身にしみて感じられた1日でした?

普段友だちとは話せないようなこともたくさん話せて、もやもやがすごく晴れた感じ! pic.twitter.com/XTqnLUCBgP


八丈島の夕暮れ…
梅雨前線が近くにいるため諦めていたところ、
日没15分前に突然夕陽が出現。
眩い夕陽とマジックアワーを楽しめた。
日没時間は18:56、
撮影は南原海岸。
本日もお疲れ様でした。 pic.twitter.com/mpFm2FtK9f


維新、「準武力攻撃事態」新設 47news.jp/CN/201506/CN20… 「準武力攻撃事態」(仮称)を設ける方向で検討していることが分かった。党関係者が28日、明らかにした。日本を防衛する外国軍への攻撃を排除しなければ、日本への「武力攻撃に至ることが避けられない事態」と定義


維新の対案、「存立危機自体」よりも集団的自衛権の基準が緩くなっていやしませんか? twitter.com/bilderberg54/s…


ナチスの手口に注意しましょう→維新、「準武力攻撃事態」新設 安保法案対案 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース)-bit.ly/1RIFxb6 #集団的自衛権 pic.twitter.com/EZX3oU8F3B


IT技術系の派遣社員時給、24か月連続で上昇中。 #nhk ラジオより。マイナンバー制度対応で関連案件が大わらわと。確かにうちの業界、雇用形態を問わずみんな現在引く手あまた状態です。ただし浮つくとしっぺ返しが返ってくるのも世の習いw #山弘


「派遣の求人時給が連続上昇、マイナンバー導入でIT系の需要」
と、国営ラジオのニュース。どうしようもない大本営発表ぶり。


ギリシャ債務問題。事態が大きく動き、情勢さらに混迷深める。週明けヨーロッパの金融市場は大きく動揺のおそれも #ギリシャ #金融
nhk.jp/N4Jy4FY5


維新って本当に官邸とツルンで安保法制の歯止めをなくそうしているのではないかと思う。


政府が説明すればするほど「説明不十分」の世論が高まっていくのは、説明の中身自体に問題があるということ。安倍政権はそれだけ理解不能なことを言っている。

安保法案への理解深まらず 「政府の説明不十分」8割:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…


ホントに見苦しい。
こんな奴が書いた戦争本なんかで感動する人間が大勢いることが、現代日本の問題点かもね。 pic.twitter.com/wOrx5pPxBO


ジャーナリスト、津田大介さんが運営する政治サイト「ポリタス」の沖縄特集第2弾となる「沖縄・辺野古――わたしたちと米軍基地問題」が始まりました。
politas.jp/features/7/art… fb.me/21uKH9I0H


百田が「探偵ナイトスクープ」のもと構成作家で、その司会者だった上岡龍太郎が、京都の有名な人権派弁護士の父の下で育った反骨の芸人だったことはほとんど知られていない。上岡龍太郎が、理不尽な行為を行う番組スタッフを番組をつぶして「叱って」いたこともいまではほとんど知られていない。


国営ラジオ「派遣の時給上昇」。
御指摘の通り、正社員層を派遣に変えてんだから相場も少しは上がるかと。
@toy2bkk @tim1134 @GundariYasha


工場長さんもアカウントロックされてるようです、

サブアカ⇒ 仮設工場長 @nonononukes5
仮設工場長さんでツイを続けています このアカウントです、
ツイッター社(@TwitterHelpJP)はみんなのロックを早く解除してください!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2015-06-29 08:59:52

強欲ユダヤ金融による、超高速取引がもたらす官製相場の暴落が始まるぞ! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道で、見事な国民洗脳をされ続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブック利用者、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。