波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

6月23日(日)のつぶやき その6

2013年06月24日 | 日記

共産党の11氏が当確。都議会で議案提出権を確保する。(津)

Jose_Medelさんがリツイート | 69 RT

万歳! 板橋・とくとめ道信候補に当確! 共産、11議席で議案提案権獲得です。

Jose_Medelさんがリツイート | 13 RT

都議選で投票率が低いことに石破としては嬉しいだろうな。自民党が参院選でも「有権者に寝てもらえば」自民公明は楽勝だからね。

Jose_Medelさんがリツイート | 20 RT

NSA内部告発者スノウデンはモスクワのベネズエラ大使館内で眠っているとインターファクス通信速報。公式にはロシアに入国せずと。 goo.gl/K4NLV

Jose_Medelさんがリツイート | 47 RT

NHKの共産党予想獲得議席が12~17って、幅広すぎで気になって寝らんねーよ(苦笑)

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

江東区! あぜがみさんは、SNS講座でお会いしましたが、とても素敵な方でした。嬉しいです。

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

【都議選開票速報】 NHK速報 江東選挙区(定数4、江東区) 日本共産党のあぜ上三和子氏(現) 当選確実!

Jose_Medelさんがリツイート | 13 RT

都議選・八王子市で当選の共産党・清水秀子氏。知らせを聞いて駆けつけた女性と握手する。(亮) pic.twitter.com/UHtLDVTOpu

Jose_Medelさんがリツイート | 13 RT

覚悟の上だろうが、スノウデン氏はホントにリスクの高いことをやってるなあ。

Jose_Medelさんがリツイート | 20 RT

江東区もとった!河野さん、尾崎さん、米倉さんも追い上げてる!

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

【都議選開票速報】ということで、あとは葛飾区、江戸川区、江東区、豊島区、世田谷区で共産党が議席獲得なるかどうかです。ご注目ください。 #開票速報 #都議選 #共産党

Jose_Medelさんがリツイート | 9 RT

世田谷区!里吉ゆみさん当確!!!

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

東京都議選の共産党関連のツイートをみていると面白い。日本共産党についてほとんど知らない人や真反対の誤解をしている人(与党になると共産主義になるetc.)がまだ結構いるということ。それでも共産党に投票していたりする。誤解が解けるとブレイクしてしまう、これは権力の最も怖れていること。

Jose_Medelさんがリツイート | 70 RT

民主党は第二党どころか、共産党にも抜かれそう。半年前まで政権与党だったんですよ!

Jose_Medelさんがリツイート | 19 RT

民主 都議会第2党ならず nhk.jp/N4876Vkz #nhk_news

Jose_Medelさんがリツイート | 74 RT

NSA内部告発者スノウデンはモスクワの空港内でエクアドル大使館の医者により健康診断を受けたとの報道。 goo.gl/DvZ13

Jose_Medelさんがリツイート | 19 RT

シリアについての講演やってる間に在特会議員の吉田康一郎(維新)は落選したみたい。よかったよかった。

Jose_Medelさんがリツイート | 18 RT

愛知県南知多町でも、頑張り屋の山下せつ子南知多町議が当選しましたー!!

Jose_Medelさんがリツイート | 12 RT

葛飾\(*⌒▽⌒*)/「和泉なおみさん当選!!おめでとうございま~す」バンザーイ!! pic.twitter.com/OFGvUMcn73

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

社民党支持を半公言している僕が言うのも何ですが、都議選の結果見て今までむやみやたらに「野党共闘」言ってた人へ「全選挙区で共産党候補に貴方たちの票を集中すればチャンスはある」ってことですよ・・・。
タダ単に「自民を勝たせたくない」そんだけならそういう選択肢もありますよと・・・

Jose_Medelさんがリツイート | 43 RT

北多摩1区も共産党が競り勝ちました! 15議席に。江戸川区と豊島区でも、競り勝って欲しい。

Jose_Medelさんがリツイート | 9 RT

北多摩1で尾崎あや子さん当確。

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

尾崎あやこ当選する

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。