波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

6月23日(日)のつぶやき その7

2013年06月24日 | 日記

公明党、インタビューで必ず創価学会へのお礼を言う。これ、最近の傾向ですよね? 江川紹子さんもびっくりしていた。

Jose_Medelさんがリツイート | 6 RT

残念なのは沖縄を苦しめ続ける自民が全員当選してる事。喜んでばかりはいられませぬ(T_T)ドンドン議案出して好きにさせないようにしなければ!! RT @bpp2006: RT @Only1Yori: 沖縄戦の慰霊の日に、日本共産党が都議選で躍進。なんと意義深いことか?

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

大翼賛議会とはいえ、自民党は全員当選かよ…。

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

あと二議席の可能性。豊島の25歳、米倉さんと江戸川の河野百合恵さん。行けば都議会第3党。

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

当確が出た直後にNHKインタビューで喜びと手ごたえを語る共産党の新人・里吉さん。世田谷区で議席維持。(津) pic.twitter.com/QH8QuNVpsW

Jose_Medelさんがリツイート | 14 RT

共産党が15議席に!!これで若者の願いがどれだけ都政に届くことか!!!

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

感動です。
米倉春奈!当確!涙でるぅー
大学の後輩であり、ともに活動して来た同志です。当選ときき、体温がぐわっとあがりました。
@yonekura_haruna

Jose_Medelさんがリツイート | 22 RT

「創価学会の皆様にお礼を」と、公明の井上幹事長。 昔は、ここまで赤ら様に政教一致を言わなかった。 これは、党是の「改憲」だけが存在意義となった自民とともに、公明もまた追い詰められた鼠。

Jose_Medelさんがリツイート | 19 RT

【都議選開票速報】 NHK速報 江戸川選挙区(定数5、江戸川区) 日本共産党の河野ゆりえ氏(元) 当選確実!

Jose_Medelさんがリツイート | 12 RT

議席倍増実現!豊島の米倉さん頑張れ! pic.twitter.com/z2Id4a3FA2

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

やった~!!都議選で品川の31歳の白石たみおさんに続き、最後の一議席に豊島の25歳の米倉春奈さんも当確!!この2人しか応援にいけなかったけど、若くてはつらつとした訴えはまぶしいほどでした。共産党は8から17へ倍増。民主を抜いて第三党に。この勢いで参院選もがんばりぬこう!

Jose_Medelさんがリツイート | 56 RT

春奈ちゃんやった~、、、。


豊島区の米倉さん当確、17議席!

Jose_Medelさんがリツイート | 13 RT

NHKは共産党が都議会第三党だと!

Jose_Medelさんがリツイート | 25 RT

NSA内部告発者の同行者といわれるWikiLeaks法律顧問サラ・ハリソンさんのプロフィール→ goo.gl/S5C7l

Jose_Medelさんがリツイート | 8 RT

最後まで残っていた江戸川区と豊島区の最後の議席、いずれも共産候補に当確。全127議席に当確でた。自民59,公明23,共産17,民主15,みん党7,ネット3,維新2,無所属1

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

共産党が勝ったのは喜ばしいが、民主党が負けすぎだな。壊滅的。こりゃ、参院選後が怖い。

Jose_Medelさんがリツイート | 10 RT

25歳の米倉春奈さん、当選おめでとうございます。

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

民主は共倒れが多い。総得票を見てみないと断定的なことは言えない。

Jose_Medelさんがリツイート | 9 RT

地元豊島区で米倉春奈さん(25才最年少!)当確!!!
北多摩1区の尾崎あやこさん、江戸川の河野ゆりえさんもあわせて17議席確定です!!

Jose_Medelさんがリツイート | 44 RT

最後の1議席、豊島区の米倉さん、おめでとう。栃木からも応援した甲斐がありました。共産党第三党!胸がいっぱいです。今度は比例5議席と吉良さんをなんとしても。都民の皆さまよろしくお願いします。

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

自民公明は、全員当選だったのですね。なんか、政党への「お灸」と「ご褒美」の選挙の繰り返しって感じですかね。公約とか中身はどうでもいいらしい。

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

 多少難しい著書から引用・転載すると「何もわかってないくせに」と揶揄されるのも困ったものだ。

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

共産党が都議会で野党第一党というのは見たこと無いな・・・・

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。