八ヶ岳高原海の口自然郷オーナー会

 貴重な海の口自然郷の自然環境を守りつつ快適な自然郷ライフを!

【159】松本クラフトフェアへ

2018年05月27日 |  自然郷生活情報

晴れて気持ちの良い土曜日。コナシが満開を迎えています。

 

松本で、毎年5月最終の土・日に開催される松本クラフトフェアに行きました。

 

陶芸、木工・家具、染織、レザークラフト、アイアン……諸々!

食べ物屋台も多く出店。

たくさんの工芸家が参加し、来場者も大変な賑わいでした。

 

松本は28℃、大変暑かったです。

 

松本美術館では草間弥生展開催中。

 

(1600メートル山荘ぐらし通信員)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (Hyper Rescue)
2018-06-04 18:39:00
大変ご無沙汰しております。
実は2月初めにちょっと病気をしてしまい、4月半ば過ぎまで入院生活を送っていました。
と言っても、病気そのものの治療での入院生活ではなく、リハビリがメインでしたが。
GW前には普通の生活に戻り、GWは4月の終わりから10日ほど八ヶ岳で過ごしていました。
この週末も八ヶ岳にいて、先ほど東京に戻ってきたところです。
この時期は本当に緑が綺麗ですね。
来週末にはまた入る予定です。
返信する
Hyper Rescue 様 (1600m山荘通信員)
2018-06-06 12:36:01
大変だったんですね!山荘ライフ復帰喜ばしい限りです。八ヶ岳での暮らしは、身も心もリフレッシュ出来るかと思いますので、これからもたくさん楽しまれますよう!よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。