アリちゃんのんびり日記

飼い猫アリスが飼い主たちのこころのなかを、ちょっぴりのぞいてみました。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横顔☆ (aki)
2006-02-23 20:09:15
「やぁね~、お鼻に決まってるでしょ!こう見えて、お鼻は高いのよ♪」

って、アリスちゃん言いますよ~

猫ちゃんの横顔って、大好き
返信する
それはもちろん (惠子)
2006-02-23 20:31:25
お鼻!

アリちゃんの横顔、きれいですね。

見ていてウットリしますよ。
返信する
かわいい横顔 (はらっぱ)
2006-02-23 21:24:21
アリちゃんの横顔、お鼻の方が高いですよにゃんこの横顔は、笑ってるみたいにお口の線が上を向いててかわいいですね
返信する
いい横顔(=^_^=) (keiko)
2006-02-23 21:26:27
この横顔かわいいねぇ~

何かに警戒しているのじゃなく、ビックリしているのでもなく、誰かを待っているような・・・(=^_^=)

もちろんお鼻の方が高いわよ~♪
返信する
えぇっと (alto)
2006-02-23 22:53:54
どちらが高いか?

それは、お耳っ

アリスちゃんも美猫ちゃんですねぇ



窓辺コレクションに参加しませんか
返信する
ついつい (さくらこ)
2006-02-24 08:41:24
横顔を つい見ほれるコトが あります。

アリちゃん、キレイよ~。
返信する
Unknown (hnbcociio)
2006-02-24 09:30:53
アリスちゃん、カワイイ横顔

マジマジとお鼻を見ていたら、ポチッて感じで、

猫様って鼻だけでもかわいくっていいわ~。

クリクリお目目も“眼鏡のツル”もいい感じ

おっ、本題を忘れてた

もちろんお鼻が高いです。

返信する
むふふ~♪ (SHOU)
2006-02-27 16:55:06
にゃんこの横顔っていいですね~

私の場合、特に肩で抱っこしている時に、見る横顔がとっても好きです~~
返信する
おでこ VS お鼻 (うめきち)
2006-02-27 20:23:30
ひゃ~ べっぴんさんな横顔やね~

う~む、お・・・・鼻です
返信する
ありがとうございます♪ (アリス)
2006-02-28 23:19:54
みなさま 「お鼻」に

清き一票を 入れていただきうれしいにゃ~

これからも よろしくにゃ~~

返信する