アリちゃんのんびり日記

飼い猫アリスが飼い主たちのこころのなかを、ちょっぴりのぞいてみました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やります、やりました (hnbcociio)
2006-03-01 17:23:34
必ず一度はやりますよね、コレ。

アリスちゃんのお顔も見たかったわ~

そうそう、しましまの下はほわほわの白いアンダーコートですよね。

毛を全部剃ったら、地肌にしましまがあるのかしら

TBしました

返信する
そうそう♪ (aki)
2006-03-01 18:40:42
どんな色でも、どんな柄でも、生え際は真っ白なんですよね~

だんだんグラデーションになってるのが綺麗



それと!

マドコレの参加、ありがとうございました~
返信する
(´▽`*)アハハ (keiko)
2006-03-01 21:22:50
アリちゃんいたずらされてる♪

お耳裏返されてもアリちゃんは平気な方ですか?

猫ちゃんによって耳の裏返しが気にならない子もいるのよね~

チロルは平気で、しばら~く裏返ったお耳でいましたよ

サスケはまだ試していません(^m^ )ププ

やってみよ♪

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
返信する
hnbcociioさんへ (ふうちゃ)
2006-03-01 23:26:05
TB ありがとうございま~す

アリス すぐぶるぶるって しちゃって もとに戻っちゃいます

テンテンちゃんみたいに ずーっとやっててくれるといいのにな~~

あのねぇ~ 下にコメント入れてくれたakiさんちの モナカちゃんによりますと 地肌には うっすら模様が ちゃ~んとあるそうですよ~
返信する
akiさんへ (ふうちゃ)
2006-03-01 23:36:37
アリスは 地肌は うすいしましまなんですよね~~

ちょっと 見てみたい気がします



「マドコレ」いいですね~~

どのにゃんこも かわいい

返信する
keikoさんへ (ふうちゃ)
2006-03-01 23:42:18
アリス すぐに ぶるぶるして 戻っちゃいます

写真撮る時も 結構 あわてて一瞬を 撮ります

チロルちゃんは 平気だったんだね~

サスケ君は どうだろう? 楽しみ~~~

返信する
あ・・ (alto)
2006-03-02 19:45:48
アリスちゃん、かわいい

えぇ、わたし、後頭部フェチですから

(猫様に限るヽ(^。^)丿)
返信する
altoさんへ (ふうちゃ)
2006-03-03 22:27:19
そうそう!後頭部フェチでしたね~

ねこちゃんの 後頭部の丸み ナデナデしたくなりますね

うんうん!!猫様に限ります
返信する