「自己アセンション実現の会」☆自己無限化・全知全能化☆~最高レベルのアセンデッドマスターへの道~

このブログは各自の自己アセンション(自己無限化・全知全能化)に役立てられる情報が集めてあります。

【自己アセンション】 ガイア ハートによる創造

2012-11-28 09:54:24 | 【自己アセンション】 その他

●ガイア ハートによる創造    ライトワーカーマイクさんのHPより

  2012年11月22日  ウテ・ポセガ経由  

(ウテ氏のコメント)

こんにちは。皆さん!前に私は、時々 “アース・スカイ(earth-sky)” を時々やっていました。ガイアのコアと銀河の中心を繋ぎ(太陽でもアルシオーネでも構いません)、上からと舌からのエネルギーがハートの中で融け合う瞑想です。最近ガイアの意識が無限に広がるのを感じてきていたのですが、その後で、どこででも彼女につながっているのを感じたのです。地球の中心に意識を向けることは、もうなくなりましたが、彼女から離れたように感じました。

そこでガイアにこの点について聞いてみたのです。

彼女のメッセージはいつものように、非常に明快で私の経験したこととも一致しています。この瞑想だけでなく、個人の新たな創造についても話しています。 Enjoy! Ute

(ここからガイアのメッセージ)

皆さん、お話できてとても嬉しいです。皆さんが私の意識を知っているということは、皆さんが宇宙のスピリットと再会しているということです。皆さんが感じるのは私の意識です。私の意識には、中心も縁も、高さも深さもありません。すべてを含み、私の創造のです。私の古い体と新しい体と、そこに生きるすべての存在を網羅しています。しかし私の意識は、同時にエネルギー/シャクティと一つです。シャクティは創造の力であると同時に、創造を縛るものから解放する力でもあります。

例えば、肉体は私の古い形の上にある、顕現です。そのように無形ではなく、一定の形と大きさがあります。したがって問題は、皆さんが形か、それとも純粋意識、粒子か波か、そのどちらに注目するかです。

「アース・スカイ」瞑想で私と一つになるには、皆さん自身の体と私の体を繋げることが必要です。視点の問題です。

肉体の面では、私のインナーコアに繋がることができます。繋がった時に私が反応し、肉体的エネルギー的にそれが伝わり、ハートで刺激を感じます。

頭上で銀河の中心に繋がってエネルギー的な反応を感じながら、私のエネルギーと銀河の中心がひとつになるのをハートで感じます。この一つになったエネルギーは、特別な情報をもつ新しい量子エネルギーを創ります。もちろんその情報もまた意識を持ち、それ自体で現れる、ユニークな光エネルギー、またはシャクティです!

この情報の意識は、しかし、あまねく遍在する意識と比較はできません。皆さんは遍在意識を私として感じますが、今言ったようにそれは私という特徴がありませんし、中心も縁もありません。

情報の意識というのは、あなたのハートの中で私と銀河の中心がひとつになることを表し、無限でもありますが、質、特徴の点であまねく遍在する意識とは違います。この情報の意識は遍在意識に重なる一つの層と言え、直感的に遍在意識を感じさせます。しかしこの情報の意識は、台風の目のような虚空、静けさ、という無機質な意識ではありません

むしろ、私と銀河の中心が一つになった意識は、波動と創造の特徴を備えています。

ほとんどの人は、私を純粋意識としてではなく、先ず物質的・エネルギー的な存在として考えます。しかし、私を純粋意識と見なす人は、私は体の部分を限りなく発達させ向上させることができると思います。つまり、人間のメンタル(心理)という限られた思考で制御して指示を出すようなことはしないと考えるのです。そして、私が最も可能性のある望みをかけることによって、大きな進化を支えていくものだと考えています。

したがって実際には、皆さんは私から離れたのではなく(注:上記Uteコメント)、根本的に私と一つになったのです。すべてが一つになるのです! それに対して感謝します!

ゼロポイントでは創造はありません。そこは可能性と創造のゆりかごなのです。そこは静止地点で、人間のハートが休むところです。そこは、「新しい創造」が最も高い可能性、神聖な可能性の中で現れる、その背景にあたるところなのです。したがって、最高の創造主の意志に一致しているのです。制限を前提とする小さな意志によって触れられるところではありません。

私が新世界を立派に創造する事業に参加を望む人は、ハートがゼロポイントに入っている間に参加できます。また、自分の意志を大きく羽ばたかせたい人は、新しい創造が現れるのをその目で見るでしょう!

最初の創造は愛であり、朝日のように愛が上がってきます。あるいは、素晴らしい赤いバラの花が開く時の香りのようになります。光線が現れ、地平線の至る所に喜びのエクスタシーが放射されます。あなたはこの線上で私の新しい5次元の創造を見ることができます。

この創造は、純粋で非個人的なハートの意識の中で生まれます。これまで人間が創造する際に使われてきた二極性の世界に基づいたマインドによって創られるものではありません。

人間のそのようなマインドは、二極性の法則に従う世界を生み出します。したがって、真の神聖なワンネスの世界を創りだすことはありません。それは大きくも小さくも、互いを切り離そうという意図で生まれるものなのです。意識が切り離されている、単なる大脳意識に限られた世界なのです。

大脳が左右に分かれている限り、互いに別々の機能でいる限り、大脳は最高の創造主の純粋な意志に役立つような働きはしません。だから大脳は新しい創造を可能にする道具として使うわけにはいきません。そのようには働きません。そのようにしてできた世界は常に限りがあり、不完全で二極性の法則に従い、分離が生まれます。

あなたそのものは、新たな夜明けの意識とその力強いエネルギーによって、すでに変わってきているので、大脳の周波数を頼りにしている限り願いを実現するのが難しくなります。

新しい創造の波に乗るためには、ハートの中に入って静寂な場を設け、新しい人生と創造主の意志とがひとつになるシグナルを待つ必要があります。この融合において、誰もが望むワンネスを経験するでしょう。それによってあなた個人の創造は、創造主の最も高い創造的意図と完全に調和するのです。

私の愛と祝福で皆さんを抱きしめます! 今お話したことで皆さんが啓発され神聖な偉業に向かって進めますように。

私は、ガイアです。

Copyright©2012.Allrightsreserved:UtePosegga-Rudel, http://radiantlyhappy.blogspot.com

◎【アセンション準備会合】(神戸12/1) (東京12/9)

◎【自己アセンション:目次】 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自己アセンション】 ミカ... | トップ | 【アセンション展望】 シェ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。