「自己アセンション実現の会」☆自己無限化・全知全能化☆~最高レベルのアセンデッドマスターへの道~

このブログは各自の自己アセンション(自己無限化・全知全能化)に役立てられる情報が集めてあります。

【自己アセンション】 ミカエル 愛は現実性に対する皆さんの真の試金石

2012-12-04 07:05:30 | 【自己アセンション】 ミカエル

大天使ミカエルと天の集団  愛は現実性に対する皆さんの真の試金石
  2012103日 フラン・ゼペダ経由   きらきら星へようこそより

親愛なる皆さん、こんにちは。皆さんは私達の勇敢な光の活動家です。私達は今日、「確信」について伝えるために、皆さんの前に現れています。確信は時に、そして最善の状態でも、一つの定義が難しい言葉です。私達は今、皆さんがその確信の中で権利放棄しないことを切に望みます。訪れようとしているものへの確信、皆さんの人生の中で今現在起っていることに対する確信です。

親愛なる皆さん、何故ならそれはすべて、皆さんの確信に左右されるからです。何かに対する確信が今、真価が問われ始めています。何故なら、現実性となって現れているものは、いつも皆さんが期待してきたものとは限らないからです。今は、外見的に皆さんの現実性になっているものを超えて、皆さんの五感で聞き、見て、そして経験しているものを超える時であり、そのことを皆さんに伝えるために、私達は今ここにいます。

親愛なる皆さん、私達はここで、皆さんはそれを超えてしまっていることを、皆さんに伝えようとしています。皆さんの五感で見て、聞いて、経験しているその現実性の外に出て、思い切って確信の領域に向かってください。そこは古い感覚の中で、皆さんが古い “科学的な方法論” で証明することができるものを用いて、皆さんが証明する必要がない場所です。

その代わりの確かな証拠は、皆さんが今感じ、皆さんの心の中心で認識するものです。皆さんの現実性が生きる場所があり、皆さんの「真の現実性」が横たわる場所があります。皆さんはこれを認識しています。しかし皆さんは、どれほどそれに確信を持っていますか?皆さんはその確信について、どれほど意欲的に努力しようとしていますか?

天の集団に属する私達は、時にこれについて苦闘している皆さんを確認します。これほど多くの物事が、今現在皆さんのところに “投げ出され” ています。これほど多くの変化、これほど多くの全体像の移行です。それは時に目眩がするような状態になる可能性があることを私達は認識していますが、しかし私達は、皆さんがただ皆さんの心の中で「正しいと感じる全体像」だけにしがみついていることを残念に思います。

そこは、今後充分に提供されて居住するようになる場所です。皆さんは今まで、皆さん自身に何度も尋ねてきました。私はこのすべてと一緒に何処に行こうとしているのだろうか?私は最後には何処に落ち着くことになるのだろうか?

さて、親愛なる仲間達、皆さんはこれほど数多くの点で、既にそこに存在しています。皆さんが深い瞑想に入る度に、皆さんがすべてに対する無条件の愛でほんのもう少し皆さんの心が広くなることを許す度に、そして皆さん自身が皆さん自身をひとりの神聖なる存在として受け止めることを許す度に、皆さんはこれほど数多くの物事ができ、明確にその場所に存在します。

皆さんは驚くべき存在であり、これほど約束と光に満たされています。皆さんは、皆さんの旅の上で、それをとても遠い場所にしてきました。今、皆さんの確信を諦めないでください。皆さんがこの本当に遠い昔に初めてこの二元性の実験に乗り出した時に、皆さんがかつて経験したものの無邪気さと純粋さで、それを感じてください

皆さんは、その無邪気さと純粋さに戻り始めています。それはその場所であり、本当に決してそれを見付からないままにしておかないでください。最愛なる力を備えた愛の存在、神聖なる存在、神の壮麗な宝石の数多くの側面を備えた存在として、皆さん自身に対する皆さんの新たな確信で、それに気付いてください。

皆さんの今の仕事は、完璧性と完全な明るさに対するそういった数々の面を発見し、磨きをかけることです。皆さんの魂に目を向け、皆さんの心に目を向け、そして皆さんがそれを転じて、それを見渡して、皆さんの本当の姿の数多くの光を放つ面を明らかにしてください。皆さんは崇高な存在です。

そのため親愛なる皆さん、それはすべて、皆さんが皆さん自身を確認する姿、皆さんが皆さん自身を受け止める姿、皆さんが皆さんというダイヤモンドを眺める姿、皆さんが光に向けてそれを掲げ、それを眺める姿、皆さんが数々の染みのように見えるものでさえも眺める姿に戻ります。何故なら、皆さんはまさに、異なる一つの光の中で、それを維持することが必要であり、そしてそれもまた輝くことになるからです。その異なる光は、言うまでもなく、皆さんの神聖なる光の完全な壮観です。

そして皆さんは、皆さんの内部で、皆さんの創造主の、根源の、全存在の、神聖なる存在の視点から皆さんが眺めることができないものは何も存在しないという認識に、目覚め始めています。親愛なる皆さん、皆さんは最大限の能力で、その状態に戻り続けています。その確信を持ってください。

皆さんの愛は、現実性の皆さんの真の試金石として、あらゆる物事が本当に意味しているもの、そのすべてが事実通りそうなっているものについての皆さんの真の解釈として、この旅の中で決して皆さんを失望させることはないでしょう。

皆さんの無条件の愛に属する心が進むことが許されている無限の範囲と同じ距離が、皆さんの旅が皆さんを連れて行く距離になります。皆さんはその事実に、確信を持つことができます。私達はいつも、皆さんと伴に存在します。私は天の集団と伴にいる、大天使ミカエル

http://www.franheal.wordpress.com (Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html (Website)

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

◎【アセンション準備会合】(東京12/9)

◎【自己アセンション:目次】 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自己アセンション】 主マ... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。