今日、一日!

ブログ名、今日のメイを変えました。
ネコの事は他のグループの方々とやり取りをすることにしました。



2019/11/27

2019-11-27 20:22:28 | 日記
今日やっと玄関前に飾る花を

夏バージョンから冬バージョンの花に変える作業ができました。


ビオラです


今年はスミレにしてみました。

これはパンジーです。
まず本日はこれまで!


これから又、お花を買いに行き

まだまだやらなければなりません!

私の年中行事です!

もう、ひと頑張り

楽しい作業です😄ので!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h3ruru27)
2019-11-29 17:16:06
こんばんは(*^^*)
たくさんのパンジー達植えられたのですね
こんもりとたくさんのお花
咲かせて下さいね
楽しみに しています
返信する
Unknown (himawaqri)
2019-11-29 23:31:22
たくさんのパンジー綺麗な色ばかりですね。 参考にさせて頂きますね。 春にはきつと鉢いっぱいのパンジーが咲くことでしょうね。
返信する

コメントを投稿