安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

浜田の海は気持ちよく最高の気分転換

2019-09-19 | #釣り

 

★★

広島ブログ

ポッチの応援も願いいたしますう

仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命!

広島カープの応援も

一生懸命頑張ってます・・!!

★★★

やっぱり休日は、体のリフレッシュにいかにゃ~~と浜田に釣りに行きました

前日まで高波波予報が出ていたので どうしようか迷っていたのだが

夜、眠っていてもムズムズしてしまい、、がばっと起きて釣行を決行してしまった

浜田の海に着いてみると

綺麗な朝日が見れて快晴の天気

秋の空模様の切れなうろこ雲

実際の釣果の方は朝方、幸先よく大きめなのが釣れたが

その後、、さっぱりの状態・・・

やっぱり 予報どおり北風が強くなり釣りは断念…早目の撤収

まぁ、いつもの様に海を眺めて、、気分転換リフレッシュ出来れば

今日からの仕事に活力が出るので 良しとしよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿