安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

我が家のかわいい初孫がやっと1年目の誕生日を迎えられて感激・・・

2019-09-17 | #日記

 

★★

広島ブログ

ポッチの応援も願いいたしますう

仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命!

広島カープの応援も

一生懸命頑張ってます・・!!

★★★

先日我が家の初孫がやっと1歳の誕生日を迎えられ感動のお祝い

実は、我が家の孫、生まれた時が超未熟児で生まれて

ちゃんと育つのか心配で心配で

長い間保育器で看病しながら

夫婦共に頑張って頑張って

やっと1年を迎えることができたので感無量・・・

よそ様の子供さんに比べるとまだまだ小さく

起つ事も首もしっかりしてないが

本当にここまでまるまる大きくなってくれた~~~

ここまで頑張った長男夫婦にも感謝の気持ちでいっぱい

これから先の苦労の方が大変だが

家族共々力を合わせて応援していこうと誓います


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (覗き見)
2019-09-18 16:35:27
色々大変でしょうが
負けないで応援してあげてくださいね、辛いのは息子さん夫婦ですよね
返信する

コメントを投稿