H・R企画だったり

保谷高校演劇部OB・OGが集まって結成した企画集団
公演情報やメンバーの日々など

メリークリスマスでした

2011-12-26 18:23:17 | 雑記
皆様ご機嫌ですか?

どうも、ご機嫌なスズキです(嘘)

さて、昨日はクリスマスでした。
皆様、クリスマスはどうでしたか?
明石家サンタとか見てたのでしょうか?
僕は見たことないのでよくわかりませんが。

私はといいますと、インフルエンザらしき病気で高熱にうなされてました。
らしき、というのは、症状はそれらしいのですが、検査にひっかからなかったのではっきり原因がわからなかったんです。

おかげさまでなんとか回復しまして、今日から久しぶりの仕事でした。
体力が落ちていて、途中でふらふら。
つらかったです。


さてさて、クリスマスが終わればもう年を越すだけ?
いやいや、私には紅白歌合戦という名のカラオケ大会と忘年会という大イベントがありますからね。
そうです!
私はクリスマスなどではなく紅白と忘年会に体調のピークを合わせてきたんです!(大嘘)



はい、さて皆様、来年は公演できるかはちょっとわかりませんが、H・R企画は解散した訳じゃありませんので忘れないように。

ではでは、また。

最新の画像もっと見る