H・R企画だったり

保谷高校演劇部OB・OGが集まって結成した企画集団
公演情報やメンバーの日々など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご無沙汰しております

2011-10-10 10:09:01 | 雑記
ご無沙汰しております。
主宰の鈴木でございます。

気がつけば秋、夏の間に全く書き込まないというズボラっぷりは我ながらすごい。
気分屋なもので、すみません。
夏のHR企画関連イベントはみんなで伊豆合宿に行ったことですかね。
詳しくは、椎名さんのブログをご覧下さい(人任せかっ!)
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=417anon3


さて先日、保谷高校の卒業生には同窓会会報誌が届いたのではないでしょうか。

読まれた方はお気づきかと思いますが、HR企画が演劇部OBの集団として掲載されております。
恥ずかしながら、私も駄文を寄稿させていただきました。
写真は「小林少年とピストル」の時です。

しかしですよ、ホントに演劇部OBを代表する団体が我々で良いのか
もしかしたら、もっと他にしっかり活動されている先輩方がいるのではないか
ごめんよう、先輩方
恥をさらしてごめんよう
でも、我々はあんなだからそこは仕方ないんだ
諦めてくれ

そして、もっとちゃんと活動しているアピールをされたい方は是非連絡下さい。
速攻で演劇部OB団体代表の座をお譲りします。

さて、そんな会報誌で紹介いただいたわけで、次回公演についてですが、毎度のごとく未定です、はい。
個人的に来年はちょっと忙しくなりそうなので、もしかしたら再来年の年明けぐらいとか?
まあ、気分屋なものでわかりませんが。

とりあえず、そんな感じの近況報告でした。
コメント