H・R企画だったり

保谷高校演劇部OB・OGが集まって結成した企画集団
公演情報やメンバーの日々など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

劇場を決めちゃった

2009-07-22 23:20:26 | 第3回公演
主宰のスズキです

今日はJ君とS君とガンダムを見てきました。
詳細は前の日記をご覧ください。
思いのほか感動しました。

さて、メンバーの皆さんには先日ご連絡いたしましたが、次回公演の劇場を決めちゃいました。

ついにとっちゃいました

もう後戻りはできません。

・・・あはは、やるっきゃないね。

劇場はブローダーハウスという東松原(京王井の頭線)にある、割と新しい小劇場です。

日程は11月の28日29日が本番予定です。

演目は後日発表しますが、今回もおんもしろい作品を見つけちゃいましたのでご期待ください。

ちなみに、前回とはまたテイストがぜんぜん違いますのであしからず
ある意味正反対の作品です

「静と動」みたいな
コメント

暇人、お台場に立つ

2009-07-22 22:32:35 | 雑記
7がつ22にち くもり

きょうわ、おだいばにガンダムを、みにいってきました。

とても、おおきかったです。

たべものやさんも、たくさんあって、おいしかったです。


というわけで、かなり久しぶりの進藤、2回目の投稿でございます。

上記の通り行って来ました、お台場ガンダム!
昼過ぎに突如やって来たお誘いメール。

これから行くけど来ない?

な~んて当日言われても誰が行くんだ、ハイ僕です、と。
まぁ、偶然、珍しく、たまたま、休みだったわけで行ったんですよ。
ホントですよ?ホントに。

で、このガンダム。興味はあったんで、出来れば今夏には行きたかったので、まさに渡りに船、舘にバイク、即オッケーと行きましたね。

もう、等身大、デかいです!
フィクションが現実化した違和感の感動、見に行かないと分かりませんよ!



ぴーえす

きょうわ、つきが、たいようを、たべてしまったらしいです。

いっこぜんぶたべるのは、すごいとおもいました。

ぼくは、はんぶんしかたべられません。


追記(エバキ)
写真をのっけました
コメント (2)   トラックバック (1)