中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

ジャンボハンバーグ

2010年03月22日 | Weblog




昨日今日と休日出勤だったが、割と早めに帰れて、疲れもそこそこ。。。
今週は久々に出張のない週なので、契約書類作成がなかったことが幸いした^^


今宵の夕食はハンバーグたと言うことで、







ジャンボハンバーグ




400g近い重量で、食べ応え十分でしたが・・・・・・




昨日見た




大食い選手権で、一度に5~6kgを平らげる女性を見て、このハンバーグ定食を一つ平らげたぐらいで、腹いっぱいになってるようでは、小生など青二才であると思った次第。。。

まあでも、美味しいものを適量食べるのが、幸せなんでしょうけど。


どんなに頑張っても、とんかつなら2kg食うのが精一杯かな・・・・・・・・・。


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸谷哲郎の強さ! | トップ | 時間が違うじゃないか・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事