中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

船場吉兆  廃業の件

2008年05月28日 | Weblog
「船場吉兆」廃業へ、偽装・使い回し発覚で客離れ進む(読売新聞) - goo ニュース



ついにと言うか、やっとと言うか、廃業になりましたね。

過去の記事




使いまわし発覚後、2度ほど通ったけど、静かと言うかひっそりしてました。


今日のニュースで、本吉兆の社長(長男?)がコメントで、「売り上げが半分になって迷惑している。解雇された従業員を受け入れる余裕は無い。」との発言。小生に言わせれば、そんな戯言は、(((一見さんを受け入れたから、言ってみろ))) と言いたい。プライドを捨てれば、売り上げアップは間違い無しである。




この間の出張で その本吉兆前を通りました。ちょうど、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋の前にあるんですよ。昔から憧れの目で見てました。




もし、一見さんOKになったら、支店の経費で頂きたいと思います(笑)




 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪の空港でお土産と言えば | トップ | オリックス・バファローズ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事