中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

船場 吉兆(笑)

2008年02月15日 | 旅行・出張・ANA
本日も出張に出るが、今回は同行者が居たため写真はほとんど撮れずじまい。昼食後に、飲み物を買いに行った、ほんの合間に取った写真が・・・これ。


通称、囁き吉兆(笑)




再開時、あの女将が登場したドア。ぺこりとお辞儀したあれです。



船場吉兆は、きっと私のような一見客には上から目線なんでしょう。あの女将、経営者としては一流でも、人間としては決して一流ではないですね。


そう言えば、前社長と長男さんが立件されるようなので、事件自体大詰めをむかえてるようです。


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り チョコレート by V... | トップ | 名酒  「悦 凱陣」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・出張・ANA」カテゴリの最新記事