中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

第56回有馬記念 的中馬券!

2011年12月25日 | 競馬



第56回 有馬記念(GI) 出馬表


第56回有馬記念 ペルーサ有馬記念出走取り消し



休日出勤より帰宅。


有馬の予想は難しかったのですが、



結局、オルフェーヴル軸に馬連流し。

取消戦ゆえ勝つ可能性もありと思っていましたが、

絶対とは言えず馬連にて少額遊んでみました。







金曜日の段階では、 ブエナビスタから馬単勝負(予算3万)と思っていましたから、

昨日今日は拍子抜けで、正直何が勝ってもいいやって感じでした。



まあこれでオルフェーヴルがブエナビスタより上だって思ってる人は、

JRA銀行の良いお客さんと言えますね。

ブエナは王道を走ってきた馬。オルフェーヴルは単なるゴミ収集車。

オルフェーヴルには大分儲けさせてもらったけど、

ゴミ収集馬だったからこそ、小生は当てられたんで、

彼の経歴は決して光り輝くものではない。取消戦でなければ、絶対勝てなかったのだから


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第56回有馬記念 ペルーサ有... | トップ | 正月の海外旅行は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事