中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

中野ブロードウェイ  ひまわり

2008年03月12日 | 中野ブロードウェイ 店舗





本日の昼食はブロードウェイにて。



天ぷらの住友に行こうかと思ったけど、一昨日家で天ぷらでしたので、お好み焼きのひまわりに行くことに・・・。


店主のNさんとは、小生が小学校からの付き合いですから、かれこれ30年くらいになるでしょうか。ブロードウェイ2階にあった、ぼてじゅうで修行なさったんですよね。


本日は、「ライスモダン焼き」


お好み焼きの中に、ライスと焼きそばが入ってる、ボリューム満点の一品。
狂牛病が騒がれる前は、牛すじライスモダンがお気に入りでしたが、今は上記の一品と「イタリアン」がお勧めです。


置いているお酒も、凄いものばかり・・・「森伊蔵」に「魔王」。普通のお好み焼き屋では、ありえない(笑)
これに、村尾があればオールスター勢揃い




 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広川太一郎さんのお母さん | トップ | 森伊蔵  格安で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中野ブロードウェイ 店舗」カテゴリの最新記事