中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

花粉対策  中間報告

2008年03月25日 | Weblog
風邪のため、一時中断していた花粉症の薬も、先週中くらいから飲めるようになった。飲んでいる薬は、これです。

鼻炎カプセルZは、効き目はかなりあるのですが、やはり眠気は異常なほど強く出てしまいます。
薬局で、このことを相談したのですが、薦められたのはこちらの薬。




ペアコール鼻炎カプセルLG  佐藤薬品工業


もう、6日間飲んでいるが、この薬の効き目は絶大である。3月21日、大量飛散の日も、くしゃみ・鼻水等ほとんど出ないで、楽勝であった。
眠気もあまり出ないので、仕事や他の事をするにも楽である。また、症状が出た後飲んでも、かなり改善します。市販薬では、一押しの薬。

今年は、スギ花粉の飛散日が遅かったので、4月10日くらいまでは、用心しなければいけません。その頃にでも、結果報告をしたいと思います


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANAプレミアムクラス | トップ | SIGNATURE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事