中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

ANAプレミアムクラス ②

2008年03月29日 | 旅行・出張・ANA




前回の記事の続き・・・
昨日、出社前にTVを見ていたら、「とくだね!」で、ANAプレミアムクラス・シートの特集をやっていました。




友近が座っているところのシーン。


やっぱり足元が狭いというより、窮屈そう・・・。ちょっと背の高い人だと、座りづらいと思う。


でもやっぱり、普通席よりはマシですね(笑)



ご満悦の、小倉さん(笑)



朝食及び昼食




確かに、上級クラスではあるのですが、JALファーストクラスに比べると、ちょっとね・・・。落ちますよね。


JALファーストが、+8千円ですから、ANAプレミアムは+5千円が適正価格かな。
でも、それでは今のSSPと一緒ってことですよね。んんーーん、
でも中途半端な感が否めない


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野通り 桜並木 | トップ | ぎっくり腰  処方薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・出張・ANA」カテゴリの最新記事