中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

香港 エアポートエクスプレス

2011年10月12日 | 香港3



香港からの帰りは、エアポートエクスプレスを利用。


九龍駅まで、日航香港から無料バスが出ています^^





搭乗するはNH1172便








こちらの自販機で購入。$90(880円くらい)。

往復利用するなら安くなりますし、日本でも割高ですがチケットは購入可能。





香港・九龍・青衣・機場・博覧館駅
の5駅しかないので、乗り越すこともないでしょう。















車内はそれほど広くは無いですが、圧迫感も感じません。

レイアウトが良いのかもしれません。
 座席もまあまあ座りやすかった。




空港近くの車外風景。


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかし、頭にきたまんまで腹... | トップ | ANAダイヤモンドサービス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

香港3」カテゴリの最新記事