中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

しかし、頭にきたまんまで腹の虫が収まらない!!

2011年10月10日 | 将棋



米長君の暴挙に今もって腹立たしさが収まらない。




そんなことが本当にあったのか?



もうプロ将棋を見ることはないでしょうね・・・・・。




プロ将棋を見るのを止めると言う選択をしたのは正解であったとは言えるが、

小生が影ながら応援しているLPSAの藤森女流四段が苛められる事象を、

やはり黙って見てられないですよね



と言ったところで、何か出来るわけではないのですが・・・・


でも、

米長のボンクラがボンクラーズにケチョンケチョンにやられないかと、

思う今日この頃(笑)

 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シティ ダイナースクラブプレ... | トップ | 香港 エアポートエクスプレス  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将棋が好きです (泰ちゃん)
2012-01-26 13:30:08
将棋は素晴らしい日本の文化です。
いろいろと腹の立つことは、あると思いますが
将棋は好きでいて欲しいです。
きっと駒が泣いています。
胸が痛いです。
更新を待っています。
返信する
>>将棋が好きです (ぺぺ)
2012-01-26 20:17:40
泰ちゃん様 コメントどうもありがとうございますm(_ _)m

将棋は今でも好きですよ。
忙しくて中々指すことは出来ませんが、
たまに、気分転換として「ボナンザ」と
遊んだりもしています。

同僚の知人より、中川大輔さんが理事を辞めたと聞いて、
もしかしたら将棋連盟が良い方向に行くのではないかと
淡い期待を今現在持っています。
その時は、また将棋を楽しめるのではないでしょうか。

お気遣い本当にありがとうございます

返信する
良かったです。 (泰ちゃん)
2012-01-27 18:14:46
良かったです。
早い雪解けを待っています。
ワクワク・・・
返信する
>>良かったです。 (ぺぺ)
2012-01-27 23:30:10
泰ちゃん様よりのお気遣い大変恐縮しております。
再度、本当にありがとうございます。

雪解け間近・・・・・となれば良いですね。
それでは
返信する
米長氏のセクハラ (ローランド)
2012-03-22 20:58:21
米長氏が中川大輔氏にセクハラの罪をふっかけて辞めさせたようです。中川氏が怒って棋士総会で経緯を暴露して大揉めに揉めてる感じ。しかし米長氏は谷川氏を味方につけて逃げ切りを図っているようです。今後どうなるのでしょう?????
返信する
>>米長氏のセクハラ (ぺぺ)
2012-03-22 23:23:01
ローランド様
コメントありがとうございます。

週刊誌に載ってた件ですね。
中刷り広告で知りましたが、米長さんがセクハラしたとしても、
全く驚きませんねw
将棋ファンで驚く人はいないでしょう。多分。

それで、もし谷川さんが米長さんを庇うのであれば、守ろうとするのであれば、
将棋界はおしまいですね。ボロボロになり、いずれ分裂するんじゃないですか。

まあ、それはそれで自業自得でしょう。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

将棋」カテゴリの最新記事