ANAチェックインカウンターへ
小生の番になり、
小生「37便に入れている予約を、25便に変更してください。」
職員「かしこまりました。25便ですが、1~2時間の遅れになる可能性がございますので、ご了承下いただけますでしょうか?」
小生「今日は搭乗出来ればラッキーですから、かまいませんよ。」
職員「ありがとうございます。」
職員「あっ!?」
小生「何か?」
職員「11時の21便ですが、実はまだ飛んでいませんので、搭乗案内もまだなんです。まだ、間に合いますので、いかがでしょうか?」
小生「乗れるなら、乗りますよ。どうぞよろしく・・・。」
何と、つきがあることか・・・・。
後から分かったことだが、23便・25便・27便全て、欠航であった。
しかも、小生の当初搭乗予定便の、37便も欠航になっていた。
37便の前後便も、飛んではいたが大きく遅延の状態であったので、今回の判断は全てうまくいっていた。流石に、SIGNETに3時間も4時間もいたら、疲れるだけである。
搭乗開始まで、あまり時間がないようなので、いつも利用する北ピアのSIGNETではなく、本館の方を利用する。
本館SIGNET入口すぐの受付。綺麗なお姉さんが迎えてくれる(笑)
受付からすぐにエスカレーターがあり、上階ラウンジへと繋がっている。
上がってすぐのエスカレーター前は、ギャラリーのようになっていて、お洒落な感じ。
ラウンジ入口
柄にもなく「ブルームバーグ」を見て経済情勢を確認(笑)
経済情勢を確認しつつ、1杯!(笑)
と思って、飲もうとしたら搭乗案内がかかってしまった・・・。
クッと飲み干して、そそくさとラウンジを後にする。滞在時間6分ほど(笑)。
←1日ワンクリックのご協力お願いいたします。
小生の番になり、
小生「37便に入れている予約を、25便に変更してください。」
職員「かしこまりました。25便ですが、1~2時間の遅れになる可能性がございますので、ご了承下いただけますでしょうか?」
小生「今日は搭乗出来ればラッキーですから、かまいませんよ。」
職員「ありがとうございます。」
職員「あっ!?」
小生「何か?」
職員「11時の21便ですが、実はまだ飛んでいませんので、搭乗案内もまだなんです。まだ、間に合いますので、いかがでしょうか?」
小生「乗れるなら、乗りますよ。どうぞよろしく・・・。」
何と、つきがあることか・・・・。
後から分かったことだが、23便・25便・27便全て、欠航であった。
しかも、小生の当初搭乗予定便の、37便も欠航になっていた。
37便の前後便も、飛んではいたが大きく遅延の状態であったので、今回の判断は全てうまくいっていた。流石に、SIGNETに3時間も4時間もいたら、疲れるだけである。
搭乗開始まで、あまり時間がないようなので、いつも利用する北ピアのSIGNETではなく、本館の方を利用する。
本館SIGNET入口すぐの受付。綺麗なお姉さんが迎えてくれる(笑)
受付からすぐにエスカレーターがあり、上階ラウンジへと繋がっている。
上がってすぐのエスカレーター前は、ギャラリーのようになっていて、お洒落な感じ。
ラウンジ入口
柄にもなく「ブルームバーグ」を見て経済情勢を確認(笑)
経済情勢を確認しつつ、1杯!(笑)
と思って、飲もうとしたら搭乗案内がかかってしまった・・・。
クッと飲み干して、そそくさとラウンジを後にする。滞在時間6分ほど(笑)。
←1日ワンクリックのご協力お願いいたします。