中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

各棋戦やらなんやらを、まとめて見る。。。。

2010年03月14日 | 将棋




今週は忙しすぎて、取り溜めしてた将棋番組を、本日(3月13日)ようやっとまとめて見ることが出来た・・・・・。





NHK杯は、糸谷君の完勝。調子の良い渡辺竜王に勝ったことで、糸谷君の評価も上がったことでしょう。
ちなみに、2人とも歯に衣着せぬ発言で有名だったが、ここのとこおとなしすぎるんではないかな・・・・。
棋界活性化のためにも、多少の爆弾発言は歓迎である^^





銀河戦なんかも、まとめて見る。。。。。






福崎先生の、妖刀炸裂!



解説は、神崎先生。聞き手は・・・・・・・・







マンマ ミーオ(笑)




最後は・・・・・・





ファイターーーー











富岡  の中級講座で締め。
この辺りでは、相当酔っ払って見てたので、半分も覚えてません^^;  ←ちゃんと勉強しろよ


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵のつまみは・・・・・・・。 | トップ | さて、明日も3時起きで出張... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

将棋」カテゴリの最新記事