中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

ANA ダイヤモンド会員 大阪出張へ37

2008年05月22日 | 旅行・出張・ANA





先週の出張紀も、忙しい中何とか終わらせたが、今週分も手短に終わらせないと、他のものが書けなくなってしまう。来週も出張だし、その次の週も出張。書きたいことが、溜まりそうな悪寒・・・・




4月後半の出張時に利用した、 エアポートバス の凄さを体感したので、今回もバスを利用してみる。高速が事故等で、通行止めになっていた時の到着時間なんかを知りたいと言う思惑もある。15便ならどうにかなるだろうけど、13便ではそうも言ってられないし・・・・。





先週もあわや台風に巻き込まれそうな感じだったが、今週も台風が近づいていて、やな予感。



取りあえず、レインボーブリッジ以遠を見ると何も見えない。視界は相当悪そうであるから、大気の状態が不安定なのは間違いなさそうだ。





中野サンプラザを出発したのが、5時26分。高速に入るまでに、信号待ちに結構捕まったが、羽田到着が5時59分。正味33分での到着は、やはり優秀である。早朝に、練馬・中野から空港に行かれる方は、疲れないのでぜひお勧めである。





 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つきぢ松露の玉子焼 | トップ | セブンイレブン  スイスロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・出張・ANA」カテゴリの最新記事