中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

小川堂安芸国  家紋

2008年06月14日 | グルメ






兵庫の知人から、年に何度かいただく甘味です。



超一流の和菓子ですが、兵庫でも知る人は多くありません。恐らく、宣伝・広告などやらないからでしょう。購入出来るところも、極めて限られています。 



小川堂安芸国 はりま家紋






しっとりとして、口当たりの良い最高に美味しい和菓子ですが、確か東京では売ってないんですよね・・・・・残念ですが ^^;





伝統を感じさせる、包み紙



白あんの中に、餡子と栗が入っています。上品な味わいで、大変な美味。味覚音痴の小生にも、はっきり分かる逸品です。


いただきます ^^








 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA ダイヤモンド会員 ... | トップ | ダイワロイネットホテル四ツ橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事