中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

乳癌再検査 結果

2012年10月09日 | Weblog





乳癌再検査 2


嫁さんが乳癌になった・・・・・の続き





今日朝8時半に予約をしていて、一番で結果を聞きに行って来ました。




結果は良性!!!!



ホッとしました。

これで枕を高くして眠れます





「また半年後検査をしようね」とのことで、万が一の時の早期発見には

がん検診はマメに受けた方が良いと実感いたした次第です。


それで、4月(嫁さんの癌騒動の始まり)に書いた通り生活環境等変えたく色々思案中です。

詳細は追って記載しますが、取りあえず仕事の面では、

社長に部署の移動を(強く)申し出ています。

さてどうなりますか・・・・・・。


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森産天然ぶりと岩手産生か... | トップ | law & order シーズン7(SE... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら本当によかった (tenmon)
2012-10-18 08:22:48
気にしながら忙しくブログ見ていませんでした。

本当に本当によかった。
早目のの検診でガン細胞をブロック
してあげてください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事