中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ&ターミネーター4

2009年08月26日 | 海外ドラマ









今はまってるは、CSのスーパードラマTVで放映している「ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ」
家族3人で、食い入るように見ております^^


ストーリーとしては、T-2とT-3の間の話。T-2で、技術者のダイソンが死んだことにより、審判の日が回避されるはずだったが、実際はその日がやってきてしまう・・・・・何故だ?


ってところから、話は始まる。


とにかく面白いので、ぜひ見て欲しい。DVDレンタルも始まったし、どうも10月からフジテレビ系列で放映予定の模様。
本国では、シーズン2も放映されたようで、とても楽しみです。


ちなみに、キャメロン役(女ターミネーター)のサマー・グロー メチャ可愛いです^^
1番下の写真の子









ターミネーター4については、夜アップします。




<アップしました>


大したことではないのですが、
ターミネーター1・2・3全て映画館で見ておりますので、今回も絶対見るつもりで、

前売りを勇んで買っておいたのですが・・・・・
忙しすぎて、それどころではなかったです^^;


見たかったので(DVDではなく映画館にて)、至極残念。。。。。


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も仕事^^; | トップ | NHK杯 三浦八段VSマッハ田村... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ターミネーター サラ コナー クロニクルズ (ターミネーター サラ・コナー キャメロン)
2009-08-27 02:03:56
サラ コナー クロニクルズ、おもしろいですね。サマー・グロー(来日時)のインタビューがまた最近、出版されましたよ。ちなみに、同じような環境下(30歳中半、中小企業代取、新宿区)の者です..(笑)
返信する
ありがとうございます (ぺぺ)
2009-08-27 22:06:02
コメント及び情報、本当にありがとうございます。
サマー・グローのインタビュー等拝見させて頂きました。
また、記事群が大変面白く、勉強になりました。

どうも、ターミネーター サラ コナー クロニクルズ シーズン3が、
製作されないようで、とても残念です。
シーズン2の低調が原因だったのでしょうけど・・・・。

取りあえず2を早く見てみたいです。


>>同じような環境下

代表とは、大変ですね。気苦労も多いでしょうが、頑張って下さい。
お互い、この不景気を乗り切りましょう。。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外ドラマ」カテゴリの最新記事