中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

HACHI 約束の犬

2010年08月14日 | 映画




昨日仕事から帰ってきたら、嫁さんと娘が録画していた映画を見ていた。







HACHI 約束の犬





2年前に愛猫を亡くしているから、
やはり胸に突き刺さるものがありますね



小生、仲代達矢主演のハチ公物語も映画館で見てるのだが、

あまり印象がない。

今思い浮かべても、仲代とハチが一緒にお風呂に入って、

楽しそうにしているシーンしか思い浮かんでこない・・・・・。




もしかしたら、こちらの「HACHI 約束の犬」

の方が、面白いかもしれんね。。。。。
   とは言え、仲代ハチ公ももう一回見てみたい気もする・・・・


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣鴨 地蔵最中 | トップ | 明日も出張なんだが、東京大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事