中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

第63回 朝日杯フューチュリティステークスと第56回 有馬記念

2011年12月16日 | 競馬



只今残業途中の珈琲ブレイク



今日は競馬ネタ




皐月賞から調子良く当たっていて、

回収率が200%、的中率が60%程いっていたのが

150%ほどの回収率に減ってしまって、

エリザベス女王杯からG1予想5連敗


今週は流石に予想だけで買わなかったが、


気分転換に


朝日杯フューチュリティステークスは予想も見るのも完全に止めて、

1週間を空けようかと・・・・・・・。



今年は最後のG1、有馬1本でいきましょう



 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の富士山 | トップ | ANA34便が欠航で・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事