気まぐれ日記

気ままに、また、思い出に

小網神社

2019-05-12 | 神社・お寺・御朱印
改元の日に大行列ができた、小網神社にお参りしました。
人形町から、すぐで、わかりやすい場所にあります。
こちらは、ご利益もすばらしいとの評判です。


御朱印帳が残り少なくなっているため、こちらで購入しました。
今日も参拝する人々がかなりいましたね。
人が途切れない事もあり、色々と写真を撮り忘れてしまいました。







昇り龍と降り龍を見ようと皆さん、覗きこみます。


福禄寿様です。



銭洗いもしました。 

いただいた御朱印帳と御朱印です。
直接、書き入れていただけます。







きっと、金運がつく事でしょう🎵


























最新の画像もっと見る