気まぐれ日記

気ままに、また、思い出に

大原神社(習志野) 

2019-05-28 | 神社・お寺・御朱印
トランプ大統領が来日しているので警戒下参拝して来ました。(千葉県はまあ、それほど警戒はしていませんが)

習志野の杜、縁結びの大原神社に参拝しました。


今日は近隣の砂ぼこりがとてもひどくて、神社にも飛来して、お清めをして、参拝を済ませた後で、御朱印をいただくのに、玄関からお部屋に上げてもらいました。
↓砂ぼこりの中、撮影しました。



↓少し明るく加工してます。















御朱印は数種類あります。
私は令和記念の今上天皇のお印がある、梓のをいただきました。







平日ですが、御朱印をいただきに来ている人は多かったです。




















































最新の画像もっと見る